>  2010/08/18 (水) 09:45:50        [qwerty]
> けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった

俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ

参考:2010/08/18(水)09時23分25秒