>
2010/08/18 (水) 09:45:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
参考:2010/08/18(水)09時23分25秒