> > けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった > 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)09時45分50秒