>  2010/08/18 (水) 09:47:34        [qwerty]
> > けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった
> 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ

唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時45分50秒