>
2010/08/18 (水) 09:51:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> FF14は大失敗作(;´Д`) ナンバリングで大ゴケすると業績的にヤバいよなあ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時50分34秒