>  2010/08/18 (水) 09:51:50        [qwerty]
> > 出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ
> 出涸らしじゃないのは家の冷蔵庫で冷えてる(;´Д`)

公園で日向ぼっこでもしてるの?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時49分10秒