> > 出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ > 出涸らしじゃないのは家の冷蔵庫で冷えてる(;´Д`) 公園で日向ぼっこでもしてるの?(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)09時49分10秒