>  2010/08/18 (水) 09:52:55        [qwerty]
> > 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
> 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)

唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ

参考:2010/08/18(水)09時47分34秒