> > 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ > 唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`) 唯って一番うっとうしいなあ(;´Д`)次はムギ 参考:2010/08/18(水)09時47分34秒