>  2010/08/18 (水) 09:52:58        [qwerty]
> > 最終回と思われる卒業式では
> > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> > 想像するだけで泣けてきた
> 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`)

来月で終わりなんだろ?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時52分08秒