> > 最終回と思われる卒業式では > > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`) > > 想像するだけで泣けてきた > 原作は来月が卒業式なんだろうか(;´Д`) 来月で終わりなんだろ?(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)09時52分08秒