> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`) > 最終回と思われる卒業式では > 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`) > 想像するだけで泣けてきた これで私の天下とかそういう流れで(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)09時51分03秒