>  2010/08/18 (水) 09:53:11        [qwerty]
> > 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
> 最終回と思われる卒業式では
> 今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
> 想像するだけで泣けてきた

これで私の天下とかそういう流れで(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時51分03秒