>  2010/08/18 (水) 09:53:12        [qwerty]
> > FF14は大失敗作(;´Д`)
> ナンバリングで大ゴケすると業績的にヤバいよなあ(;´Д`)

それでも俺はスタートダッシュをキメるよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時51分35秒