>  2010/08/18 (水) 09:56:26        [qwerty]
> > 来月で終わりなんだろ?(;´Д`)
> うん(;´Д`)今月で三年生全員大学合格していた

ループ時空にしておけば何年でも商売できていたものを(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時54分34秒