>  2010/08/18 (水) 09:58:51        [qwerty]
> > それに近いんじゃね?(;´Д`)
> 芳文社としては簡単に手放したくないだろうしなぁ(;´Д`)

終了翌号から3号連続けいおん!付録付き(;´Д`)とか

参考:2010/08/18(水)09時57分43秒