>  2010/08/18 (水) 10:01:49        [qwerty]
> バキ65535倍祭りとかないかな(;´Д`)

3倍でも全然3倍じゃなかったし(;´Д`)つーかチャンピオンにはバキとイカとセイヤしかないのか

参考:2010/08/18(水)10時01分03秒