>  2010/08/18 (水) 10:03:19        [qwerty]
> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時01分10秒