>  2010/08/18 (水) 10:03:49        [qwerty]
> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

メンバーが集まらなくて打ち込みで曲作ってな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分19秒