>  2010/08/18 (水) 10:04:39        [qwerty]
> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)

永野先生とタッグを組んでじゅうおんって話を作るといいと思う(;´Д`)ヘヴィメタル

参考:2010/08/18(水)10時01分10秒