>
2010/08/18 (水) 10:04:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`) 永野先生とタッグを組んでじゅうおんって話を作るといいと思う(;´Д`)ヘヴィメタル
参考:2010/08/18(水)10時01分10秒