> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`) > HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`) 俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時03分19秒