>  2010/08/18 (水) 10:04:50        [qwerty]
> > かきふらいの次回作でも考えてやるか(;´Д`)
> HTTを見に来た女子中学1年生のお話がいいです(;´Д`)

俺としてはさわちゃんの学生時代をもう少し描いてほしい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時03分19秒