>  2010/08/18 (水) 10:05:22        [qwerty]
> > そこに主人公投入で
> > 人気見ながらOG組中心にするか新年代中心にするかバランス調整(;´Д`)
> あずにゃんの日焼けでテコ入れ(;´Д`)

(;´Д`)ちょっとワラタ

参考:2010/08/18(水)10時04分30秒