>  2010/08/18 (水) 10:06:01        [qwerty]
> > 全員ギターなんじゃないか?(;´Д`)
> ボーカル ドラム ベース キーボード求む
> 当方ギター ギター ギター

ワラタ(;´Д`)斬新だな

参考:2010/08/18(水)10時05分30秒