> > けいおんってアニメの方は終わったぽいけどあのべたにゃが作ったようなつまらん4コマの方も終わったの?(;´Д`) > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`) > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ? > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった アニーメってなんだよ(;´Д`) しかも今更けいおんを見るなよ 参考:2010/08/18(水)10時08分01秒