> > これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ > > 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか? > > http://cow.nexon.co.jp/ > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`) レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時08分20秒