>  2010/08/18 (水) 10:08:49        [qwerty]
> > これをやろうとしているがあと25分待たねばならない(;´Д`)ウゼェ
> > 既にCPU100%なんだが大丈夫だろうか?
> > http://cow.nexon.co.jp/
> こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)

レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分20秒