>  2010/08/18 (水) 10:09:43        [qwerty]
> > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`)
> レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)

貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分49秒