> > こんな糞ゲーやらんでよろしい(;´Д`) > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`) 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時08分49秒