>  2010/08/18 (水) 10:10:05        [qwerty]
> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`)
> 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`)

いいなあ(;´Д`)そんな仕事したい

参考:2010/08/18(水)10時09分43秒