> > レポート頼まれちゃったんだよ(;´Д`) > 貴殿はアニメ見たりゲームしたりしてレポートを提出する仕事なのか(;´Д`) いいなあ(;´Д`)そんな仕事したい 参考:2010/08/18(水)10時09分43秒