>  2010/08/18 (水) 10:10:44        [qwerty]
> > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`)
> > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ?
> > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった
> アニーメってなんだよ(;´Д`)
> しかも今更けいおんを見るなよ

今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時08分26秒