> > 昨日初めてアニーメのほうを見たけどつまらなかった(;´Д`) > > あんな糞アニーメがどうして売れるんだ? > > 盛り上がる場所も何もない平坦なストーリーだった > アニーメってなんだよ(;´Д`) > しかも今更けいおんを見るなよ 今まで見なかったくせに昨日なんで見たんだろうな(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時08分26秒