>  2010/08/18 (水) 10:13:57        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

糞アニーメだから打ち切りで問題ナッシング

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒