>
2010/08/18 (水) 10:13:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと? 糞アニーメだから打ち切りで問題ナッシング
参考:2010/08/18(水)10時11分22秒