> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと? 来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない 参考:2010/08/18(水)10時11分22秒