>  2010/08/18 (水) 10:15:03        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

来月で終わりだそうだ(;´Д`)ただ今月号がまだアプされてないので俺は信じてない

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒