>  2010/08/18 (水) 10:15:36        [qwerty]
> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?

 ( '-') シュガー
 (ヽノ)
  ⊃ ⊃

  ↓

 ( '-') ベービラー
 (ヽ )ゝ
  >ω>

  ↓

 ( '-') 愛なんてー
 ノ(  )ヽ
  ノωヽ

  ↓

 ( '-')ノノ 知りたくないはー
 (   ) 
  >ω \

  ↓     

 <( '-')ノ パッシュ   
 (  )へ  
 くω 

  ↓ 

 ヽ('-' )> ワリ
 へ(  )
    ω >

  ↓

   ( '-')ノ ワリ
 (( (ヽ ) ))
   >ω>

参考:2010/08/18(水)10時11分22秒