> 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
( '-') シュガー
(ヽノ)
⊃ ⊃
↓
( '-') ベービラー
(ヽ )ゝ
>ω>
↓
( '-') 愛なんてー
ノ( )ヽ
ノωヽ
↓
( '-')ノノ 知りたくないはー
( )
>ω \
↓
<( '-')ノ パッシュ
( )へ
くω
↓
ヽ('-' )> ワリ
へ( )
ω >
↓
( '-')ノ ワリ
(( (ヽ ) ))
>ω>
参考:2010/08/18(水)10時11分22秒