>  2010/08/18 (水) 10:17:21        [qwerty]
> > そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)
> だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ

アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)

参考:2010/08/18(水)10時16分31秒