>
2010/08/18 (水) 10:17:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> あんだけCDやらDVDやら出して儲けてるのにやめる訳ないだろ(;´Д`)ムリヤリにでも続くよ そういうことにしたいのですね?
参考:2010/08/18(水)10時16分58秒