>  2010/08/18 (水) 10:17:46        [qwerty]
> あんだけCDやらDVDやら出して儲けてるのにやめる訳ないだろ(;´Д`)ムリヤリにでも続くよ

そういうことにしたいのですね?

参考:2010/08/18(水)10時16分58秒