>  2010/08/18 (水) 10:18:32        [qwerty]
> ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
> 醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ

特に塩っぱくなかったんならいいんじゃねの(;´Д`)過ぎた事だよ

参考:2010/08/18(水)10時15分39秒