> ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど > 醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ 瓶が小さいだけだ 気にするな 参考:2010/08/18(水)10時15分39秒