>  2010/08/18 (水) 10:19:00        [qwerty]
> ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
> 醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ

瓶が小さいだけだ
気にするな

参考:2010/08/18(水)10時15分39秒