>  2010/08/18 (水) 10:20:39        [qwerty]
> > いいえ(;´Д`)
> > ここでの投稿が信じられないだけです
> 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)

グーグル信者かよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時19分55秒