> > あんなネタならだれもが思いつくし > > いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^ > 実はもう漫画がかけないくらいに右手は壊れていて セルフフィストファックのしすぎで拳を傷めたのか(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時20分57秒