>  2010/08/18 (水) 10:21:45        [qwerty]
> > あんなネタならだれもが思いつくし
> > いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^
> 実はもう漫画がかけないくらいに右手は壊れていて

セルフフィストファックのしすぎで拳を傷めたのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時20分57秒