> > 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`) > 寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・ 寿さんに伸び代は本当にあるのかどうか(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時20分13秒