>  2010/08/18 (水) 10:21:45        [qwerty]
> > 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)
> 寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・

寿さんに伸び代は本当にあるのかどうか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時20分13秒