>  2010/08/18 (水) 10:22:00        [qwerty]
> > 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)
> グーグル信者かよ(;´Д`)

ゴーやヤホーやインホセーキでもいいよ(´ー`)

参考:2010/08/18(水)10時20分39秒