> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば > > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`) > アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`) 増子務ネタはなかなか廃れない(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時23分36秒