>  2010/08/18 (水) 10:24:39        [qwerty]
> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)

増子務ネタはなかなか廃れない(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時23分36秒