>  2010/08/18 (水) 10:30:25        [qwerty]
> > 最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな
> 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
> 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
> って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ

あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな

参考:2010/08/18(水)10時29分37秒