>  2010/08/18 (水) 10:31:24        [qwerty]
> っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ?

あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時23分22秒