>
2010/08/18 (水) 10:31:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ? あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時23分22秒