> > 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で > > 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分 > > って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ > あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`) > 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな 安い店だと500円くらいだしな(;´Д`)俺も免許とかのは安い写真屋だよ 運転免許だと全く意味が無いが(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時30分25秒