> > 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに > > 貴殿らは飽きっぽいなあ > おれなんかまだ咲のキャラをおかずにしているよ(;´Д`) おプ 参考:2010/08/18(水)10時30分52秒