>  2010/08/18 (水) 10:32:54        [qwerty]
> > 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> > 貴殿らは飽きっぽいなあ
> おれなんかまだ咲のキャラをおかずにしているよ(;´Д`)

おプ

参考:2010/08/18(水)10時30分52秒