>  2010/08/18 (水) 10:33:58        [qwerty]
> > ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
> > 1 インディ・ジョーンズ4
> > 2 レッドクリフpart1
> > 3 アイ・アム・レジェンド
> > 4 ライラの冒険
> > 5 ハンコック
> > まあ、残ってないわな(;´Д`)
> そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた

俺は存在すらしらなかった(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時31分08秒