> > ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた > > 1 インディ・ジョーンズ4 > > 2 レッドクリフpart1 > > 3 アイ・アム・レジェンド > > 4 ライラの冒険 > > 5 ハンコック > > まあ、残ってないわな(;´Д`) > そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた 俺は存在すらしらなかった(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時31分08秒