> > 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で > > 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分 > > って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ > あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`) > 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな 気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは 写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時30分25秒