>  2010/08/18 (水) 10:37:21        [qwerty]
> > 気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは
> > 写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`)
> ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)

ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時36分11秒