> > ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`) > ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`) そんなコースがあるんだ(;´Д`) 就活のときにしか使わないだろうなあ 参考:2010/08/18(水)10時37分21秒