>  2010/08/18 (水) 10:38:37        [qwerty]
> > ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)
> ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`)

そんなコースがあるんだ(;´Д`)
就活のときにしか使わないだろうなあ

参考:2010/08/18(水)10時37分21秒