>  2010/08/18 (水) 10:39:06        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ

暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか

参考:2010/08/18(水)10時37分37秒