> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg > > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`) > なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか 参考:2010/08/18(水)10時37分37秒