>
2010/08/18 (水) 10:44:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うしじまは水冷式なのか(;´Д`) > 水中だと仮死状態になります(;´Д`) 2日くらい置いておくとふやけてそうだな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)10時43分21秒