>  2010/08/18 (水) 10:44:02        [qwerty]
> > うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
> 水中だと仮死状態になります(;´Д`)

2日くらい置いておくとふやけてそうだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時43分21秒