>  2010/08/18 (水) 10:44:51        [qwerty]
> > 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか
> うしじまは水冷式なのか(;´Д`)

一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時39分56秒