> > 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか > うしじまは水冷式なのか(;´Д`) 一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時39分56秒