2010/08/18 (水) 10:45:17
◆
▼
◇
[qwerty]
100円マックグリドルウメェ ホットケーキの味は好きだけどパンのカスカス具合が嫌いな俺には グリドルのもちもちパンと甘い味の組み合わせが最高だ おまけにソーセージもあるし(;´Д`)