2010/08/18 (水) 10:45:17        [qwerty]
100円マックグリドルウメェ
ホットケーキの味は好きだけどパンのカスカス具合が嫌いな俺には
グリドルのもちもちパンと甘い味の組み合わせが最高だ
おまけにソーセージもあるし(;´Д`)