>  2010/08/18 (水) 10:45:44        [qwerty]
> 100円マックグリドルウメェ
> ホットケーキの味は好きだけどパンのカスカス具合が嫌いな俺には
> グリドルのもちもちパンと甘い味の組み合わせが最高だ
> おまけにソーセージもあるし(;´Д`)

チーズも載ってるしな

参考:2010/08/18(水)10時45分17秒