> > 焼き増しして使おうとする頃には古すぎてネガ使えないんだけどね(;´Д`) > > 修正目当てで写真屋いきます > 未だに3年前の使ってるよ(;´Д`) 何時までもお若くて羨ましいわ(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時44分48秒