> > 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`) > あんなデブでも抱き心地が良いとかで枕営業は成立するのかな(;´Д`) この人のレスが一番酷いな(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時42分14秒