>  2010/08/18 (水) 10:47:00        [qwerty]
> > 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
> あんなデブでも抱き心地が良いとかで枕営業は成立するのかな(;´Д`)

この人のレスが一番酷いな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時42分14秒