> > うしじまは水冷式なのか(;´Д`) > 一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`) それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`) 参考:2010/08/18(水)10時44分51秒