>  2010/08/18 (水) 10:47:08        [qwerty]
> > うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
> 一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`)

それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時44分51秒